yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

スケート行ってきた2021.01.01.

f:id:yukablog3:20220101210545p:plain

  マッチングアプリつつきだして5日くらいでマイナスにしかならなくて今つつくのやめてる。月単位で勝てなかったわ。

 弟夫婦来てて陽気目で圧感じるからもう逃げとこ思ってスケート行ってきた。楽しい。職場と同じよね、あたし仕事きちんと持ってないし。弟お父さんになるらしくて。あたしあんま何も言ってあげれんわ。

 元旦なので一年のけいは元旦にありって言う様に今年も人から逃げてばっかなんかな。友達に連絡入れたら涙出た。あたたかいかも。帰りに暗かったけど初詣行ってたこ焼き食べたわ。お願いしたけど今年も生き残っていますようにってお願いした。それと今年の目標を立てようと思って。仕事給料分働いてトレードして今年はプラスにできたらいいなって思った。プライベート付き合える人探そうかなって思ったけど本当に必要だと思ってからのがいいのかもしれない。ストレス発散でジム通いも続けるかも。

 今日のゲッターズは毎年恒例の神社仏閣ではなく少し違う所に初詣に行ってみることがおすすめ。新しい発見があったり気持ちの切り替えができそうです。新年の挨拶も例年以上にしっかり行う事で一歩前に進めるでしょう。だって。挨拶まわりできんかったわ。でも明日職場か。嫌すぎ。もう使えなくて仕事もさせてもらえなくてイラっとされるためだけに行ってるんよね。給料の為に行ってくる。本とか読もうかな。気持ちの切り替えだって。新しい発見あったんかな。ボティメイクしてると手すりつかまらないといけないレベルでも結構滑りやすいよ。おばさんが一人で滑りに来る状況なのもう一人くらいしか見当たらなかった。元旦に親子で遊びに来るってあたしみたいな状態なんかな。あたしコミュ力が低くてなかなか付き合いできんかも。何となくムカつかれるだけで性格合わなかったらいいのかもしれない。

 何か職場で病院付き添いで行かされることになってクビにしたいんかな。つらい。入院にされたら嫌だな。親もついてきてもらう事にした。