yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.01.29.

 父親にカルバンクラインの時計を父の日にあげようって思った。なんか安価でかっこいい時計だなって今日調べて思った。時計をコートに入れ忘れて買うかもしれんって思って今日あせってたんよね。

というかNキャスつけてたら将棋の解説でお酒とか飲まないからスイーツで色んな所に買いに出てますっていってて富裕層の生活ってすごいなと思った。あたしファミリーパックくらいのお菓子と季節限定もののお菓子とかはすごい買うけど高級品に行くんだなって思った。何に金かけるかだよね。