yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

検証4時間やって豪華なご飯作った日2022.09.11.

午前中

朝は11時半くらいまで寝てた。オムライスを作ってみたけれどウインナーとかバジル入れたり卵液に牛乳入れて油にマーガリン足して今日も張り付いてとれんかった。ある程度落としたらちょっとつけおきしてたら母さん帰ってきてもうって怒りながらフライパンストレスすぎて買ったわ言われて500円よりいいやつにしたよって言われる。晩御飯で使ってみたらくっつかなくていいよね。

オムライスおいしすぎてこんないいもの食ったんだって思った。昨日は早くに寝たのに今日も起きれなくて。でも休みの日だからゆっくりしたいよね。こんなんでいいんかなとか昨日は工場系の求人見てて最終的に神辺、駅家でこういう生活するんかなとか考えてた。まあ今の仕事捨てて為替やめるとかまだ考えてないからどういう仕事になるかは分からんよね。365日仕事の教科書今日は旅客鉄道会社社長によると気を満ち溢れさせる4条件らい。スピードあるきびきびした動き、明るくはきはきした声、隙を見せない緊張感。貪欲さ。こういうの考えてたら私のできる範囲ってFXもしてるからいずれはどかないけんって思う。それが今月かは分からん。

 

午後

14時までごろごろして考え事してた。このままで仕事いいんかなってやっぱ仕事一本の人と違って劣るよなとか。Nキャス見ながら過去チャート入れるのいじってた。バーチャートの数が9999999999でいくのがいいらしくいっつもこれより多かったから重かったんかもしれん。きちんと動いてくれんかったらまた2000とかにしながら週末だけ検証したい。今日は2011年1月が終わった。とにかくMTF分析と波を使いながらダウ理論とかやりながら今の手法で通用すればと思うけれど45勝1負けで答え見てるからできるんであってほんまは当てないけんけ60%くらいを推移するんかな。勝率97.83%でした。上昇トレンドでの勝ち方で落ちた所をロングでえかろ思うけれど調整で欧州までに上げ切ってて下げが始まることもあって結構難しい。このあたりブレイクアウト狙ってた時期だからこんな波で勝てるなんて知らなかった。今晩2月中旬までしたいな。昨日は為替雑誌でモチぽよさんの検証をやればやるほど稼げるようになると思うので楽しいとかあ、いいなって思った。その考えは正しい。そういうモチベでいこう。お祈りしてたからこんなに元気なのかな。

Nキャスはエリザベス女王の事初めて知った。金曜は大敗したんだけれど。若くから国の為に尽くしてきて90歳まで生きたんだって思った。円安については東南アジアからも観光客が増えてて円安っていうのが強くて銀座の富裕層の爆買いとかが中国だけではないくらいらしい。ドミノピザのキャンペーンCEOとかが一番売り上げた店に有給で代わりに働くらしい。何かすごいキャンペーンでこき使われとる。

夜ごはん

笠原さんの豚小間でステーキしたよ。下味で片栗粉に忘れてソースの調味料に下味付けてしまったけれどおいしかったよ。明日もオクラソースで冷ややっことかにしようかな。ナスの翡翠煮はコンスタントにおいしい。明日はシシャモにナスとトマトステーキだな。きゃおう2食でおなかパンパンなんだけど。来週はコーンの岩石揚げにする。ハローズで高いのに買ってしまったんよ。来週ダリーなって日はパスタでもいいかな。ロールキャベツの汁がわからんけ調べる。ウインナーのおいしい焼いたのとかツイッターで見たけこういうのもいいよな。

親と少し話した

 鎌倉殿13人殺してばっからしい。1っ回くらいきちんと見てもよかったな。デニーさんだってお父さんが言うくらいで芸能人くらいの知名度だったんだなって思った。朝ドラについてはあんまそこまでつまんないとかいうわけではないらしい。何か妹は学会のために東京行ってくるらしい。コロナならんかったらいいな。いっぱい観光するらしいけれど大丈夫なんかな。