yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.11.

トレード

 もうエントリー書くのもだるいのですが、気が向いたので書きます。欧州は押し目を待つべきだったがロングエントリーしてしまい損切り入れる事もなく落ちて爆上げして助かった。急騰後レンジ幅でショートとろ思ってたら上がって損切りすぐに戻したが諦めた。欧州プラス10513円NYはロング。1分足安値を切り下げたのでショート入れたがあがりそうですぐに損切り。ロングを狙う。がすぐに利確。ショート少なめに入れて利確。ダブルボトムでロングを狙いたかったがもう一段下げてゆっくりそこでダブルボトム作ったので損切り。ここでロングショートの往復ビンタで6500円の損切りになる。なかなか上がらずロングを何とかとる。NYプラス7829円計プラス18342円(2月マイナス23135円)2月で一番取れた日だった。この調子で取り返せんかなって思ってる。2月4日は絶望だった。ダブルボトム崩れに注意したい

 今日もう土曜日なんだけど、昨日のハーフパイプすごかった。夜見てたんだけどこんなすごいって思う事を人ができるんだなって思った。あたしも何かできるようになりたいなって思った。元気もらった。

 最近youtubeでNY時間とかにタブレットでスキャの方の解説聞いててやっぱ勉強とかやるのと実践とどっちも大切なんかな。経済の事勉強してる方とかから見ると世界って違って見えるんかな。というか自分の為だっらトレードがむしゃらにやるだけでいいけれど人の為に解説してるってすごすぎる。今日はゲッターズさんの本によると◎で結構いい日なのに今日はちょい仕事の事する。ちょっとジョギングしてきた。それと晩御飯に期間限定まるちゃんのの煮干しうどん食べてきた。しみわたる。

 最近ね、ジョギングついでに神社にお参りに行っててご利益かもしれん、ものすごい体調良くて業務量こなせてて何か普通の人の体調って有難いと思って毎日元気である事を祈るようになった。FXで勝ちたいとかも思うけれど体調ありきだから、統合失調症何とか安定していて欲しい。FXと健康どっちを願うって思ったらもちろんどっちもだけど2:8かもしれん。給料7,8万とかだからきちんと高卒、大卒くらい稼げるくらい働けたらいいなって思って始めたけれど最高がリアルトレードで月19000円で結構難しくて。伸びる時は伸びよけど何か月か後なんか何年後何か分からん。

 なれはてってあるじゃないですか。あたしが病状悪化したらわがままですぐキレてあんま怒らんようにしよって思ってるけれど同じ人だと思ってもらえなくて何もできなくさせられるのにイライラする。日頃の行いが悪かったからこういう病気になったんかもて思うと毎日自問自答しながら年を重ねたらいいんかな。今日は妹がおかし作ってくれて感謝しながら食べた。病状悪化したらどこまでも人の事嫌うようになるし、一人で生きていきたいとか思ってた。やっぱ大学退学するってなった時もおかしかったんかも。まあ、やめてもねそっから先稼ぎなくて困るようになる。まあまたおかしくなったら大学時代の人らの悪口ばっか書いてるかもしれん。one day良かったな。

f:id:yukablog3:20220212171953j:plain