yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.08.

トレード

シナリオ
上値が前回高値まで行ってるのでショート目線かな。その後上げるなり。またがんがん伸びて超えていったらついていく。
エントリー
欧州動いた後にドル円エントリーしてほぼ0決済して、バックテスト2日分しか終わらなくてしんどくて仮眠とったりしたけど今日もNY戦うんか思うとバックテストしてれば良かった。
NYはポンドの方が弱かったのでポンド円売りました。それからもう一回上げたところ売ろうと入ったが上がってしまい損切りして下入れて少し利益。その後底からロング。23時で7000円買っていたが利益を増やそうとエントリー。ショート損切りロング損切りショート損切りでマイナス6083円

ロイター

・ロシア軍事行動巡るフランス当局者発言を否定。「緊張緩和は必要。」
・コロナ感染過去最多で制限強化。入荷減で野菜も不足。
・フランス貿易赤字、21年は過去最大。膜論大統領再選が汚点に。
・中国クロスボーダーが決算とデジタル人民元を強化へ。
・米半導体王手エヌビティの英半導体設計子会社アーム売却計画が白紙になった事は投資ポートフォリオ全体の評価に下方圧力がかかる中資産売却進めるソフトバンクグループにとって大きな痛手。                                                                                                               

季節限定で楽しみ!土曜日に食べます。今日はファイトソング見てた。