yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.02.09.

トレード

 昨日は欧州エントリーしててポンド円ロング狙いだったのでショート1.5ロットで利確してロングを2回狙った。無事に9000円くらい取れた。

 NYは最初下降3波来ると思ってショート入れてこれでロングいこ思ってとった。23時から日足上抜けしたのでついていくだろと思ってロング目線でロング2回エントリーしたがどっちも損切りを1%にしとかなかったことが敗因で11000円くらい負けた。昨日も23時で12000円くらい負けたので23時で目線を変えるようにしたい。この辺りから流れが変わって勝てなくなる。ダブルボトムつけてロングいれないけんかも。

 プラス1943円。

ロイター

・英子会社アーム(人工知能AIが有望視される)より重要問題。孫氏はアリババ株の売却を。

・ロシア大統領プーチン大統領は隣国ウクライナ軍事侵攻する姿勢を強めながらもその裏では対立がエスカレートするのを避け。何らかの形で西側諸国との落としどころを探りたがっているようにも見える。

・米ステラ、差別と嫌がらせでカリフォルニア州当局が訴訟を準備。

・米欧中銀の急速な引き締め、世界の株式に強いる長丁場のレース。

 ここ最近毎日6時間から8時間睡眠であたし統合失調症だけれどすごく調子がいい。仕事でも業務量こなせてFXもできて毎日毎日が体調がこれくらいでありがたいと思ってる。ジムに行かないからお宮までランニングしてお参りしてるんだけどすごく効く。お守りも買って。毎日この体調でこのコンディションで生活できますようにって祈ってる。仏さまと神社の神様にすがってる。