yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.10.高望みなんかな

デスクワークを目指すにあたって

 パリピ目な人らと関わらんようにして、既婚者は女性も男性もイライラしてるから配慮してあんま近寄らんようする。統失だからたいがいいらっとされると思うので人と関わらんで作業終えて帰る。職場ほぼ年齢上のおばさんか学生アルバイトしかいたことないから多分同年代の女子に嫌われてイライラ言われまくると思うけれど極力関わらんようにしてあげた方かマナーだと思う。業務をこなせるようになる事。それで帰宅できて職務できるようになったらいいか。働くという事だから一人で作業できるようになりたい。同年代レベルとかあろうけ理系めで勉強してたからパリピら嫌がろうけほんま気を遣うマナーを心掛ける苛立たないように接しとく。ほんまに嫌がらせあおうけ作業できるできるまで頑張る。1年くらいで更新できるかよな。統合失調症として人にべたべたしない様にする。マナーだと思う事にする。社会ですね。一般就職応募も敷居が高くて時短勤務の申し出とかより障害者枠めでやっていける方が解雇にならん気がする。統失のアルバイトとして最低限度のマナーを事を心掛ける。すぐクビになれる立場だと思う事。アルバイトとして気を遣う事。失敗から次に生かそう。ダレ過ぎてた。あんま話しかけたりせずに職務を遂行できるようになろうと思う。

 飲食、小売り向かん思うし真面目でお堅い仕事したいからそのあたりからエントリーしてみる。薬系は薬学でも祟られて統失なっててドラッグストアも愚痴とかで解雇なったし陳列だけでできん人として仕事せないけんくてつらかったけ次はきちんとこなせるといいな。1年くらいで更新できんくらかなとも思うけれど続くなら嬉しい。勉強は動画とか見て頑張ってたけれどもう次は仕事中の業務量こなせるようになるだけかな。就活をきちんとせんかったけこういうあんま仕事って言うよりもアルバイトの経歴作ってしまった。お堅めな仕事をきちんとこなしたい。看護補助はやっぱ憑かれそうできん。生活している方のおられる所であって幻聴途切れずに出だすのが心配。霊とか憑かれるとちょいやばい。最初は大学で好きな人の声とかでそれが普通だとおもってたけど霊がやっぱやべ。八方塞がり以外お祓いきちんとしてもらったらいいかも。後憎まれてる女とか男に呼ばれて会うんかも。あたし憎まれてるんかな高校退学してる子にもショッピングモールで会ったりあたしは好きだったけど嫌われてる来らに会う。役所行って関わったら鬱って言われてた子も会って5回目かも。バイトの優しく接してくれる後輩もそうだったかも。毎年一人くらい知り合いに出会う。何かおばさんの嫌がらせにイライラして精神安定せんくてすぐクビなって。接客とかショッピングモールとかならポロポロ聞こえる程度ですむけど病院だけは乗っ取られて続かんか心配。

  先月8万負けて引退考えて先週休んでたんだけど今週2万勝ちで細々返せるかな。いつになったらプラスかな。あたしはFXだから人と仲良くするにあんま値しないくらいいろいろしてて。あたしつまらんけ関わらんでいい思う。