yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.02.

就職先探してたけどバスで通える所2箇所見つけた。次落ちたらそこ考えてて障害者大量に募集してある所で、統合失調症見つけたらあたしとにたような性格かとかあたしより真面目で頭はいいだろなとか使われる仕事の選択とってきた働く障害者と出会うことになるんかとか思ってしまう。あんま働く障害者会ったことない。朝何時に行くかというと7時に起床し20分に自転車で出るようするんかとか思うとしんどいよな。給料も下がるし。時間ありすぎて遊んでる人らばっかだったらいびられそう。嫌だな。


自立支援医療障害者手帳の更新に行ってきました。
あたし対応してくれた方くらい落ち着いて接していくことできるんかな。



明太子チーズおじや。