yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.14.


バスで旅行行ってきた。障害者割りで安かった。
フェスティバルで人多くてびっくりした。とりあえず恩師のシスターと精神病棟で卓球してくれた人とアルバイトで出会った女レベルが高くてあたしを視界にいれたらいかん人を見た。あたしなんか全うに生きてこれんかったよな。
歴史的な展示物とか見たり疲れたけレストランも入ったりでもサトラレるかもと思うとぼーっとリラックスできんくて海で一人になろうと思ったけど浜辺なくて諦めて帰った。

遊んでるJKやばいのと共学の遊んだ人らにイライラされると思うので逃げないかんと思う。レベル低い大学でイケてない冴えない理系インテリにはもう逃げんといかんもんがある。
大学の男のハーレムにならないけんような女でないんかもしれんって女子校時代のシスター見たら思った。格好はキャバクラみたいなの好むかもしれんけど遊んできた女らからしたら芋くさくてこきおろされる遊んでない系でイライラ絶えんかもしれん。それでなんと思われても平然とできるようにならな職場行けんのかも。
男社会で戦う女性はとか考えよーたけど短時間でほんまに平等に働くことはないと思うのと七つ会議みたいに華のOLというより真面目に雑務してへとへとになりながらやっていく中でいろいろ思うことはあったかもしれん。

男社会に就職決まったけどとりあえず真面目にしてブスでインテリめでさっさと帰らないけん。前の会社で気持ち悪くて使われよーたらちょっとヤンキーみたいになったかもしれん。ギャングみたいな格好はちょっと戻せんかもしれん。多感で自意識過剰なんかもしれん堅実に図太くおれんかった。状態の回復なんかな。職場にイライラされにいかないけんけ人刺激せんと落ち着いておこう。すぐクビなったらそれはそれで仕方ない。作業所が受け入れてくれるかもしれん。人で感情のブレが出るんは危険すぎる。誰に対しても危険になったらいけんけ人から逃げとかんと。