yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.11.

就労支援の人と近所の企業でピッキングとか清掃とかの見学に行くことになりました。近場だけどいびられそうであんま関わらんだろうと思う。あたし女子卒だからうぜーだけで関わらん思う。倉庫仕事みたい。働く時間は医師にハローワークの意見書また書き直してもらって何時間働けるか書いてもらうと思う。障害者就職の税理とか臨床とかも思ってたけど近場で働けるならいっかって思って。
もう統合失調症のアラサーだから近づかんようにする。
見学と前も2週間実習して働けるかチェック入ろけそれで断られたら次とかも失業保険もらえるならいいかな。実習ばっかやってまわるようなってもしばらく大丈夫かも。
今週久しぶりにFXしたら2月は8万損失だして引退考えてたけどよくて3万くらいプラスでした。ずっとずっとマイナスを返すだけで時間かかる。次5万を6ヶ月かかって返せたら奇跡かも。
お父さんに去年も今年も焼き肉するときに収入増やす目標持ってるって言ってていつか薬学やめても良かったって思える日が来るといいな。お父さんもいまだに稼ぐわーいっとってでもそろそろもう定年だしあたしが稼げるようになれたらなって思うし。
ドル円で稼いでるお姉さんくらいに10年くらいしてなるのが目標。
ストレスないくらいでコンスタントに極めていこ。バカすぎる経歴を真面目にしてきたと思う。いつかはまともに就職できるとか思ってたけど医師に薬増やされて普通の人以外の仕事しかできんよになって就職とかの機会もなかったな。パートとかの経歴だけ残った。