yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.13.


とりあえず眉毛なくなりそうなけ買ったんだけどライトブラウンの色がなくてナチュラルブラウンになった。落ち着きそう。
レモン8見て洗顔でロゼットパスタの黒使ってたんだけど別のもいいなとか思ってたけど買った。日焼け止めもランキングとか書いてる人いて載ってたので肌の色トーンアップだって夏は化粧下地の変わりに使いましょう。

ハローワークに行ってきたけれど再就職手当てとかの書類もらって何かバチあたりそうでしょうがない。とりあえず感情コントロールが課題です。何か2/3くらいしたら60万くらい入るようになるけど親が車乗るのにとかめちゃくちゃキレだすけ何かやめとこ思う。FXは2時間くらい続けるからもうかつあげみたいにせんとこ思う。今日ビアードパパ買ったけどこんなんせんでいいや。とりあえずやぶいて捨てといたら何か悪いことならんかも。とりあえず何かいいことあったらやばいことすぐなるので人からムカつかれそうな事をせんでおく。自転車妹のパンクさせたりしよーたけ買おうかな。



23000円でこういうのいいけど鍵3個にしても多分駅で盗まれるけ後ほんまにリュックにせないけんけシティサイクルっていうママチャリ探さんと。でもハローワーク行かんかったら自転車あんま使わんけな。駅買い物出るのに自転車使うことあるかもしれん。いるかな。妹の借りんでもよくなるようにして病院に気分転換でチャリで行くかもしれんしママチャリ安い売り出しを一つ買おうか。通販ばっかで買い物行かんけな。化粧品雑貨とか欲しくて買いにいくことはあるでしょう。とりあえず再就職手当て入らんほうが元気でやっていけそう。

シティサイクルってこんなんもあるけどホームセンター見た後自転車屋で6000円~9000円でとりあえず乗れればいいの見ようか。ないんかな安いの。とりあえずたけー。

14000円のの一位のとかもあーいいわな思うし。難しい。鞄ですら親にキレられる思ってだけど14000円何か良いよな。鞄もこれくらいだったかも。現代の需要と供給のいいのって機能とデザインまでついとんね。もともと手取り8万~9万で麻痺しとんじゃろか。年金入れたら普通の人くらいの感覚なるんかなやめとこうか。自転車怒られそう。土日くらいに見学に行ってみようか。あたしおばさんになって自転車とかライトとかごあればよくてあわよくばデザインあるなら日用品買いに行くのに乗り回すかもしれん思う。普通に考えたらいらんのかな。自転車だとタイトスカートはけんしな。忙しくて自動車世代かも。高くていらん買い物かもしれん。健康的な生活と思うと病人でも自転車使うように買おうか。ウォーキングとかぼーっとせんでもええかも。母親が高い買い物にキレるし、父親が車の死角になるけ危ないけ車乗ってくれ言うけ、ジャージかタイトスカート生活は変わらんかもしれん。母親が自転車がゴミすぎて一台でいいとかいうけもう買うの諦めた。受け入れられんもんはあるんかも。

ドラッグでブスで薬学やめてスーパー行くバカで何やっとんみたいにバカにされて仕事任されることなく使われとったけど、スパルタの東進行ってて高2冬5教科偏差値63.3で校内13位くらいで3教科66あって、モヤシから10キロくらい増えて弱い運動部で体力テストBとかなっとったんがあったけ塾やめてFラン大入っても勉強しとって成績とって奨学生だった。女友達多いナンパ男おったり学祭と短期海外留学したりイライラ言われよーたあたりで盗聴されてにやにやしとるとかなりよーた。とりあえずいろんなのに知らん顔されとけばいい思う。とりあえず運がいいのと悪いのとを繰り返し病人として生きてる。脳があんま発達せんで人より遅れとるんかな思いながら生活しとる。人と関わらん方がよい。

トレード
寝落ちして放置したトレンド逆でふっとばして今4000通貨で1トレード500~800円でやってる。いいなと思うのが1ロットだからもう出金は8万こえるまでしない。今は3万とかで動かしてる。