yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

雨ですね2022.03.18.

雨の中少しジョギングた統失の朝

 今日は昨日持ち越したポジションが気になってて早くに起きました。それから傘さしてジョギングして神社に参拝しました。幻聴でよく神様と会話する感じなのが当たり前になってきました

健康しか願わんのんか?

「1に健康2に健康3に健康4に健康5に健康6に健康7に健康8に健康9に健康10に健康って毎回お祈りしてたけれど

今日は欲が出るので健康とFXで稼げますようにと家族友達を大切にできますように」ってお祈りしたら

君は健康ではあろうけどFXでもそこそこだろうけれど友達とかは大切にしてこんかったでしょうって言われて

「まあそううかそっぽ向かれて捨てたりしてきたかなって思う。今もそうでしょう。」

話は変わって真面目に仕事してできて優しくしてくれた男すごくカッコよく見えたでしょう君が健康的だったらそれくらいできたかもしれんけれど君にはふさわしくない。

「そうでしょう真面目に働く女性の先輩の方がふさわしい思う。」

到底ハンデ持って敵うわけないでしょう。大学時代の男も君にはふさわしくなくて

きみにとっても顔が良かったその男はふさわしくないでしょう。あなたの何が良かったんでしょうね。見た目もよくない勉強できるあなたが好きでいてくれた事だけでしょうね。縁はなかったと思いますよ。

あなたには真面目な人をいい人だなと思ってももうそういう人と出会う事はないと思いますよ。ギャンブルしてる遊んでる人だけですよ言われた。

資格もFXも君からしたらそこまで勉強したとは思ってないでしょう言われて

そうかもしれないとは思う。

誰でも頑張っているですよ。君はぐーたらしてばっかだけれど、君にはできない事を人はできるんですよ。

そのあたりからジェットストリームの音楽ゆったりしてるなとか考えてたら終わってた。思考の整理。統失はよく幻聴が出ることがある。自分との対話なのだと思う。指示出しをされることはないけれどアドバイスとしてある。就職決まったきちんと挨拶しとこうと思う。アメーバサトリの電話占いをした時、神社は16時までの方がいいって言われててお札とか邪気が入り始めるらしくて。最近欧州片づけて家事とかできたら気が向いてジョギングしよっかなって思う事もあったけれど外出ると不気味に思えて今までは平気だったけれど何かもうやめようと思った。

 竹刀を持っていた頃は毎年必勝祈願をしていただいていたけれど、その頃はとても健康だったなって思う。弱くて弱くてしょうがなかったけれど強かった友達とは見る世界が違っていたのかなってよく思う。神に祈らなかったから私は病気にすらなったのかな。バカにしていた所があったかもしれない。おみくじを引く時に心から祈れば快方に向かうとか書いてあってもバカにしたところがあったのかもしれない。今は心から穏やかに生活できているけれど体力仕事をしていた間は人が変わったみたいにイラっとするのあったかもしれない。就職があんま良くなかったんかな。次はあんまいらんこと言わんと仕事して帰る生活になろな。ほんま人に出会いたくない。

トレード

持ち越してたポジション60円くらいで決済できて。普通はトレンドフォローだろうけど5波まで終わったかなと思いずっと昨日NYからあげてたので流れに逆らうロット落としてショート軽く持ってみた。調整で下降波くるかなとか思ったけど確実でないのでロット落とします。昨日20:59で8000円くらいから瞬殺で20000万マイナスとか地獄だったのでなんとかできて運良かった。きっかけとして落ちてしまったらこれ以上酷かったろし。何で毎日指標見とんのに落としたん思うし。昨日何度も失敗して。一度のミスっていうアクシデントの裏には何度もミスに繋がりそうなインシデントとかはあるはずだから常時赤文字の指標テキトーに見てたんかもしれん。ハインリッヒの法則。あたし次の会社で採用されるんかな。1ヶ月くらいプー太郎ですむんかな。就職かー。
トレード
下げくるおもっていれてけど跳ねて反対に入れ直し落ちショートずっと持って寝落ちしてポンド円下がってくれない。なので今日の損失マイナス7679円
すぐに利益確定してロング入れるべきだった。