yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

1月末と1月のFX2024.02.03.土

JUMPと

サイレント・ラブ見に行ってきたよ。切なくて美しい物語でした!

映画前に俺の可愛いはもうすぐ消費期限見たよ!ラブストーリーいいね。芳根京子さん可愛かった。未来でもまた会えるといいね。

FILMUSICのアルバム借りて聞いてるよ!覚えたらDVD買おうかなとか迷ってます…Amazonでセットリスト見て歌えるかなとか思ってた。pull upはアルバム曲ほとんどカラオケで歌ったけどライブのセットリストで歌ってみるのもいいよね!とりあえずFILMUSICにはまって毎日聞いてます。MSTERPIECEとOH MY BUDDYがリズム良くて好きかな。恋をするんだとareaと春玄鳥とsing-alongとかは知ってたけどそれ以外だと上のやつ群青ランナウェイもよかったな。サンダーソニアとかもpull upのコンサートのセットリスト入ってたな。

写真集はインスタあるから格好いいの見れるからいっかとか思って買ってないや。

去年の9月くらいから先輩がHey!Say!JUMPのDVDとか貸してくれてて沼ってる。2011年の牛若丸の綱渡りのあるやつが一番格好良くてあたしの一つ年下で18歳か若いなと見させてもらいました。

 朝カウントダウンでMrs.GREEN APPLEのナハトムジークも聞いて幸せだなと思いながら一日始まりました。

日々

 ガソリンとクレンジングとお菓子とか買ったら4000円も使ってて出る時って一気に出てしまうわー。お菓子は3週間700円くらい。夜目覚めてバク食いすることあって、そんくらいでなくなるんよね。あ、2月はダイエット頑張ってみてお菓子も少し食べんようにして一昨年の夏くらいの体重にしぼりたいわ。フィットネスジムにも行くんだけど距離のばせんよなとかキツイの嫌かとか思いながら毎回少し走って伸ばせたらいいんだけどキツイ。ゆるーくしか身体動かさんもんね。2月は一ヶ月お菓子控えるダイエットしてみるか。カロリーを気にして一ヶ月過ごしてみよう。両親が出かけてる日におばあちゃん最近良く食べれるから食べに行ってきてって言われて天ぷら定食食べてから体重戻んないや。お菓子とカロリー気にしよう。昨日志麻さんの図書館の引っ越し見たけどカロリーすごすぎて私の生活では食べれんわと思ってしまった。

そうなんよ携帯モバイルバッテリーとか買ってみた。それでクレカ来月使いすぎかもとか心配だよ。2000円くらい。歯医者来年までいかんでいいけ少し浮くわー。コンタクト買わないけんか。

お父さんにバレンタインのチョコあげた。お父さんだけよ。好きな人できないし。

ドラマはeye love you見てて俳優さんだんだん格好良く見えるんよね。私もサトリとサトラレ頭の中で繰り広げて一人で完結するっていう幻聴あるけ見たくなって。幻聴は信じたらいけんのじゃけど悪口聞こえてきて嫌な気持ちになったり前の職場対人関係嫌われてると思ってしまったりクビになったけほんまに幻聴と現実区別つけないけんくて。バナナマンのやつに中川大志君出てたからちょうどみようかなって思って。

図書館行って今村夏子さんのとんこつQ&A読んだけど今村さんライトに怖いけね。花束みたいな恋をしたで夜のピクニック読みたかったけど何かタイトル違うらしくてあるかまた探してみる。読みやすいのよね。今は塞王の盾読んでる。

1月のFX

45戦30勝66.67%マイナス1470円でした。

雇用統計の日に3000円負かしてたからこれだけ取り返せたらいっかと1万円入金してみました。2月の雇用統計で逆指値かかって500円くらい切りました。ロット上げるだけでドキドキするから一生こんなままかも。確定申告もまけの損益繰越にe-taxしなきゃ。

病状

 私も薬学系の底辺の大学半額免除で5年終わりまで行ってたけど人間関係とか病みすぎて統合失調症になって中退したんだけど、今は扶養内で障害者雇用してます。思考伝播とかあるけいつか酷くなったら働けんわなとか思いながら音楽とか考えながら仕事してる。今があるだけで感謝なんだから体調安定してほしいや。厄年だから現状維持を心がけてます。幻聴とかも途切れなくなったら嫌だからあんま活動しすぎずよく眠ることを心がけてます。9時間とか日によったら12時間とか寝てます。世の人達は朝活とかそんな頑張っててよく働けるなと身体の違いを思い知って健康体がないもんだから、ないなりに生活しようと思います。

 更新はあんま生活公開してもいかんかなサトラレ酷くなったらやばいけ一ヶ月に一回とかになると思います。