yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.03.27.

明太スパ


明太スパ。今日はインスタ見て明太子、マーガリン、マヨネーズ、めんつゆです。
まあまあね。

体調

寝たきりで今日も起きれなくて、昨日は3時くらいまで幻聴して寝れなかったので頓服飲みました。体力仕事していた頃はしっかり目覚めていたので今回は朝起きて身体を動かしてないから一ヶ月もこんな寝たきりの生活なんかなって思った。今日も11時間寝てご飯食べて牛みたいに昼寝して気づいたら夕方でした。明日は朝起きてジム行こって思います。週末にはセルフでカラーリングしよ思います。

失業期間

前の失業期間は8月から3月までだったのですごく長くて失業保険も出なくて貯金減りました。ブログ作ったりもしてました。FXも始めました。自己啓発本をいくつか読んだりもしてました。不安しかなくて失業期間はずっと無駄だと思っています。ちょっと休んでは失業しそんな感じになってしまうのが何でこんなクズなんだろって思う。

大学時代の人らの精算の時期かもしれん。次の診察の事書いてたら何か大学とかどうでもいいんかと思う。ハブられたなめられてイライラしながら接してこられたとかそういうばっかでもう良かったんかもしれん。

何かあたしのぶち悪口言ってた女が博士号とってあたしの研究室で教鞭とりょーるらしい。
なんかええよな身体動く人らは。

今日は先週の復習と検証は2016年の一週間分しかできなくて涙でそう。明日は早起きしてジム行って検証しようね。50分だったから大体60分として4×12×6で288時間かかるらしい。毎日5時間して58日かかるらしい。4ヶ月で終わらんかな。毎日3時間で96日で3ヶ月くらいかー。6月にはレベルアップですね。気づいたわ朝起きてかなりしたら失業中5月くらいで終わるかもしれん。