yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

お金を久しぶりに計算2022.03.26.

今日


 雨ですね。今日もお昼まで寝ていました。昨日は1時くらいまで起きて何とか勝ったのでドキドキしながら寝ました。今日は何の夢だったのかな。すごく長い時間夢を見ていました。
お昼に妹が作ってくれていたので私は何も作らなくて良くて。晩御飯は作ろとか思いました。昨日はほうれんそうのお浸し作りました。浸し地につけておくもので和食のきほん完全レシピから作りました。美味しい。後白菜とかいっぱいあるからって言われてたけれどFXエントリーしたままだったのでレシピ見れなくてやめました。
今日起きてからはレシートがたまりまくっていたので金銭管理をしようと思って1月から始めました。特に波の本とか高尾みほドクターの本とか電話占いだとか高い買い物してたのでクレカが結構跳ね上がってて集計すると支出が毎月5万ずつくらい使っててちょっと使いすぎかなって思うので失業中は自制しようと思いました。2万くらいで生活してる月もあったんだけど。最近お菓子買い過ぎでもうちょっと節制していこと思う。一日ってあっという間よね。私は病気でものすごい睡眠時間を欲してるんかな今人より活動時間が短くて最近毎日12時間しか起きてなくてもったいないなって思う。生きていて活動があまりできてないかもしれん。でも普通の人は8時間働いて、8時間睡眠して8時間自由なんかとか思うけれど疲れてるのかな。私は6時間以内で働くと思うし多分8時間くらい睡眠必要だし、人よりも時間あるんかなって思うけれど30までは仕事とろ攻めの姿勢って思ってFXばっかやってお金失ってて何かこんなんではだめだって思うんよね。お母さんリンゴのコンポート作ってくれてあたしはこんな優しいお母さんとお父さんから養ってもらってて感謝すらできんのかって思う日でした。就職活動するまでハローワークの意見書書いてもらえんくてまだ動いてないや。もう少し休んでまた働けばいいのかな。youtubeでよめ子さんの節約しながらいろいろ作ってるの見るとすごいなって思うし生きてるなって思う。私ならどんなバカみたいなキャリアもない仕事でもしてお金少しでも稼ごうとか思うけれどこんな充実した生活ってあるんだって思った。
 最近原始人っけた生活じゃないなって思う日はタブレットで本読んだりYoutube見たりする時かもしれん。何か文明とかと程遠い生活してるって思う。100均にでも行けば新しく生活をよくする便利グッツとか見るかもしれんけれどあんまほんま原始人けた生活してる気がする。本代ばっかかさむ。FXの本は高くてすっごいそれがネックだった。
お金の管理は毎日しよと思います。

手相を左手見たことなくて見てみると頭脳線に4匹くらいフィッシュついてて何か考えることをやめなかったら運はいいんかなって思った。

小松菜とブロッコリーがとれてるらしいので、和食の基本完全レシピの割で煮浸しとブロッコリーのペペロン風作りました。美味しかった。

甥っ子が生まれたのでカタログギフトを送りました!10000円くらいのにしよっかなって思ってたけど負担にならん方がいい言われて6000えんのやつにしました。あたしもう日向で生活してないので関わることないと思う。元気で生きてって欲しいわー。

今日はバックテストを開始しました。30分で環境認識して2016年1月4日をしました。全然進まなくて気づいたら寝てたりしてもう就寝するね。明日は先週の復習してバックテストできるといいな。