yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.04.29.

次の企業受かりますように。職場環境羨ましすぎる。前の企業すっごい暗かった。好みとかで人使う仕事嫌われてばっかなので向かんのよね。将来的にやめれたらいいな思ってたけど何か環境を変えれることは素晴らしくいいこと。体力仕事分けてもさせてもらってたので、次も荷物つつくのやってけるかもしれん。何か職務経験良かったな。受からんかな。何でこんな運いいんだろ。あれだけいらん人間として体力仕事で会社おったけど何か次体力仕事しかない所の求人あって運開ける時ってあるんかもしれん。前の仕事も業務量とか要領とか考えよーたらある程度楽しかったけね。次は迷惑かけずに一人で仕事して一人で生きていこ。みんなで分けあえばいい仕事わざわざ任してもらってたから職務経験つけさせてもらってありがたかったんかもしれん。感謝せないけん。失業するまであっという間で医者とか支援の人とか親とかいろんな人に目つけられだしたら結構やべー。何でこんなついてないんだろと思ってたけど失業してから運よくて何か悪いことそのうち起こるんじゃないかって思ってる。運悪かった反動かも、急落後急騰。悪いものは消えるのであたし企業にとって敵だったから追い払全然頭はおんないや。GWは中日にドル買いがあるらしくてアノマリーを知りました。GWドル円にしようかな。でもクロス円もつられるからロング目線で昼からGWを見てみよ。3回読むといいらしいよ。