yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.11.27.

 FXして引きこもって周りを不幸にしていたかもしれない。関わってくれた人たちを幸せにできる人になれたらいいのに不幸にしてしまっていたかもしれない。反省している。家族とかおいてしまっていたかもしれない。仕事も人並みにこなせなくて足手まといなうえにプライベートが遊んでなくて付き合いするのごめんねって思ってしまった。児玉のおばあちゃんとかおじいちゃんとかずっと優しくてあたしみたいなのを一人の人間として接してくれていたしありがたい人だったのに突然の死でもあんまいっぱい思い出して話してできんくてごめんねって思う。児玉家の事も大事に思おうと思った。私はこんなだけれど生きてて、もう社会人として一人前にもならないけれどいい人生を歩んでほしいしあたしバカにするくらい立派な人になるんかなとも思う。あたしはこんなけれど家族親戚に幸せで長生きしていてほしいと思うし。

 あたしはもういつ死んでも悔いはないかもしれんけれど家族親戚が長生きして幸せに暮らせますように。FXも家族に恩返ししたいとかそんなことも思っていて自分の為でないなら何もできるようにならんくてむしろ不幸の連鎖だろうと思う。今の環境で頑張ることはあるかもしれん、くじけたらFX頑張るかもしれん。家族元気で幸せに長生きできたらお金なくても幸せかもしれん。あたしの人生にFXいらんのかな。熱意を持てることが嬉しかった時期はあるかもしれん。いつか仕事も決まらんくてそういうことになったら頑張ればいいんかな。