yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.09.

お昼


インスタで見たネギと豆腐のスープみたいなの作ったよ。

診察

 仕事クビになったり親がレキサルティがレキサルティがってキチガイみたいにキレて車の鍵隠しだしたけ何か今日いけんなって思って、グーグルマップで片道5.9kmを自転車で行ったんんだけど山道の頂点でパンクして行きは1時間ですんだんだけど帰りはちょいかかった。2時間もはいかんかったけれど1時間半くらいかかった。往復10キロも行ったんねって思ったけれど帰ってさらに自転車屋に行ったりした。薬は頓服としてでなくて夕食後の出し方で多めにリスパもらいました。親も妹もうざいけレキサリティ1.5mgくらい飲めたら満足するんかなって思ったけれど何かほんま機嫌悪くて母の日が辛いんかもしれん思った。退院してからは初めて一人で診察受けに行った。2016年から親くっついててそろそろ独り立ちせなね。親悪い所とか目につく所とかばっか言ってきてあたし診察たいぎなけ一人で行く方がいいかも。とりあえずメモとかして診察行ったら良かった。親子の縁切りたいとか施設いれたいとかいろいろ言うけど面倒見てやらないけんけとか言っとるけなるべく金銭面でも自立できたらいいなって思ってる。

自転車の修理してもらった

 修理ってすごいなって思いながら見てた。空気が少ないのに無理やり乗るからチューブが傷つくんだって。昔の人ってこんくらい技術持ってないとお金稼げんのかってお思ったらすごいなって思った。

トレード

 雇用統計やっったり金曜してたけれど深夜にショート入れて寝落ちしてて今日はポンド円いれてると思って放置したままで昼に見たらもう円高で助からんって思った。今日あんまいいことない。診察予約日が違ってても電話かけて薬が足りててすんなり変更できたことくらいかもしれん。