yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.12.

買い物行ってきた

とりあえず家族にばれんようにストレート。ストレートあんま美味しくない。梅酒はまだ許容範囲かも。チーズボール作ればえかろ思ってたけどおつまみ買えばよかったな。いか天大容量とか買えばよかったな。何も食うもんがない。というかあんままずいし酔えんな。


ショートポジション解消してロング持ったままじゃん。まじ受ける。ロングチャレンジして損切りせんと寝落ちしたで。ばか。今月3万くらい負けてるかも。寝落ちせんかったら勝てるんよ。短期でポジションとって放置せんかったら勝てるんよ。もどってくるわーとかで寝てたらたいがい大損するんよ。とりあえずトレンド逆張りはすぐ解消せないけん。ロスカットなって今月はプラス無理そう。

チーズボール食べたい。せんたくもの干してこよ。独り身として幸せを実感する。親とか毎晩飲むけどデブなるだけじゃんっずっと笑ってたけどたまにはいいよね。真面目で家庭とか大変だったんかも。とりあえず水割りがおいしい。これなら飲めるかも。ストレート不味すぎて飽きたわ。


チーズボールあんますっげおいしいとはおもわんかも。あれば食べる。甘いもんばーでほんまよくなる。梅酒美味しくないな。酔えんな。たいぎな。今日2000円も使った。はー。

買い物したの届いて嬉しい

お母さんにも渡しといた。
友達にとってあたしは疫病神になるのでもう離れんといけんと思った。誕生日に連絡入れんようにせないけんと思った。オタクみたいなのにつけられたら嫌なのと一緒になると思うのでもうやめんといけん。ずっとショッピングモールとか付き合いしてもらっとったので申し訳ない。 強い頃を知ってるので尊敬してた。でももういかんな。プレゼント高いの渡して高いのもらったりしたのでもうほんまたかるだけで申し訳ない。もういい人と付き合いして欲しいのでやめとこう。環境変わったりもういい人と付き合いしてほしいけあたしと縁切っといた方がいい出会いあると思う。尊敬してた。尊敬してて近づいたらいけん人っておる。
ライン全部削除しといた。