yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

2022.05.26.

日記

 何か親に怒られまくって朝スーパーのおにぎりやけ食いした。ネギトロも80円で買えて得した気分なる。何か今日運悪いんかなって思う。ゲッターズさん的にはそこまでではなかったんだけどお母さんにグラフ見えるだけで吐くけどっか行ってキレられたしいかんな。時間遅いけ洗濯物担当になろうかなって思ってる。それで怒られよった。それと冷凍うどんわざに買ってもらうのビビンうどんとかカルボナーラうどんとか中華そばとかとにかく昼起床したらテキトーに作るけ20円くらいのやつを買いだめしとこう思います。明日からお弁当いいと思うのでおにぎり天かすとかカルボナーラ風とかインスタでアップされてるの見てみよと思います。

 今日は帰って夕方爆睡して職場でいじられてかなり笑われとる夢見た。寝起きって廃人になる感覚しかない。やっぱ一人で生きていくのってやばい人なりそう。

 物価高騰ニュースすごいね。給食まで影響出るんだって。バウシアとかcowブランドと原材料大変なんだって。

 ビギンさん見てたよ。イカ天の特番とかで知って、福ラジオとかでデビュー同じって聞いた事あった。沖縄風で癒されるね。

 前職の悪口言ってごめんなさい。私が至らなかったせいかもしれません。

トレード

 日足はレンジで分からんけれど4時間足は下降波入りそう。1時間足15分足は上げいけるんじゃないかって思ったけれど、思ったよりも落ちて損切り引っかかった。そのまま4時間の下げかと思ったら上昇5波きて何でこんな下がったん思った。2連敗。何か4月はイケイケだったなあんな勝てんわ。昨日もよくあそこまで取り返したと思った。7000円くらい総額負けて5500円くらい取り返したんかと思うともうこんな事できんかもしれん。ショート目線で逆張りを考えてる。あんず酒飲んで考える。でも短期上昇続くならあんま落ちてこんかもしれん。落ちた所をロングって考えてたら勝ててたな。バックテストしてみなどうにもな本も読みなおしたいけど何も進まん。ロイターも読んでないし今は仕事に慣れたいけ土日暇すぎたらしよ。仕事だけはやっていきたい。日足フラッグで方向がブレイクするかもしれんけれどあたしが語るんもどうかと思うけれどいままでどうしてきたんだろって思う。23時30~下にブレイクするとかけていたけれど上跳ねたのでそっち損切り。急落後急騰後ボラない状態が勝てん。今日欧州がボラあって良かったのでいいな。欧州の方がいいんだけど。レンジでぶちまけとる。レンジって分からんけね。レンジブレイクだと思ってエントリーするけ必ず負けるんよ。逆張りできなレンジは勝てん。あたしボラあるひでないとできん。というかこんな負けてても動いたら何とか取り返せるかもしれんけどもう動いてくれん。5連敗して勝てなくて。今日1回も勝てなくてマイナス6044円でもうこの使い方できんなので損切り幅を半分の10pipくらいにしようと思います。