yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

祝日に失敗して損切り待ちのトレード三昧 2022.09.23.(金祝)

 FXのやり方がいけんかも。普段なら急落後逆にロングとか打つけれど為替介入だったからショート結構いけるんじゃないかって思ったけれどどうせ戻るだけで3回も底に捕まってしまったで。反省と改善としてロットを落とそうと思う。0.5ロットでいいんと違うって思う。今日はロイター読まなくて戻るかもとか言う感じの意識なくてきちんと朝読んどくんだった。

 ツイッターでnekoさんの利確醸してて腹立つって思って前日記で書いたけれどかなりの強者でそういう人間もいるんだって思った。何かよく見たら調子乗りまくってるわけでなくて普通の人に思えてきた。それに若いけ仕方なかった。あたしは技術ないよな。勝ちにこだわろうと思って勝った分出金してこれ以上トントンくらいの意識にすることにした。あたしが悪かったか。やっぱ精神なけちょっと酷いんかもしれん。ツイッターつぶやかんとおろう。絵を描くゆひさんも調子乗りすぎててイラっとはくる。

 そこのショートで今日も無駄に時間すぎるだけやん。今日は朝にポジション切るくらいかもしれん。1万くらい飛ぶかもしれん。仕事中にお金失うの気にしたくないので金曜朝にはきちんと決済する。ヘッジかね。あたしがヘッジならもうちょっと狩るくらい下げるけどな。と思って手放さんと持ってるけれど落ち始めから200pipだったら決済するかも。ちょっと9月運が良すぎて当たることがあった。ほんまに運の良さだけだ思ってる。