yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

5日間の倦怠感からの回復2022.06.19.

日記

 あんまりにも水曜からずっとだるくてその間歯科で治療とかもしてもらったけれど発熱はないので、でも軽い熱中症かコロナだったらどうしようとか思って新しい職場で感染とかクビになるとか思って近くの病院行って休日診療の内科の病院に行ってきました。でもだるいなとか思いながらもいつもの休みみたいに19ミリで髪巻いて、パレット新しいけ黄色二重ラインに入れてみよとかやってた。病院にスカートはいていくの何かな思って仕事のパンツはいて一番キメてはないけど清潔感あるなくらいで外出した。最近鍵かけてるインスタにもう着ることなくなろうけ後ちょっとで30才の休日コーデの写真残してあげてる。だるい間はできんかった。外出るスタイルにするのが至福のひとときかもしれん。女の楽しい時間。

 

 いい所って人が集まるんだろうなと思いました。病院の人に気遣ってもらって申し訳なかった。コンドロイチンとサリチル酸系の靜注してもらってすごい楽になってこんな変わるんだって思いました。抗炎症薬っていう事は歯の炎症からくるんかな。昼起きてもイブプロフェン系と抗精神病薬がいかんくてだるいんかなとか思ってロキソニン的な痛み止めに変えたらいいんかとか思ってたけれど歯の痛みが少し引いて解熱鎮痛薬いらんなって思って。気を補う補中益気湯も処方してもらって初めて飲む。何か最近病院行って良かったな。久しぶりに倦怠感なく過ごせてる。

 

 健康なのが一番有難いなって思う。

 いい所って人が集まるかもしれん。前の職場辞めたくて辞めたくて、障害者で遊んでない人間入るのできんところでクビになって良かった環境ってある。。Fラン大学で勉強してたので公立の遊んだ人間らからは?言われながら関わる事もなかったと思うし男から騙されんかったら転職とかしながら色んな門前とか経験積んだりいつか仕事する環境に落ち着いたりできたかもしれん。

 

 

 今日起きてから病院しか行ってなくて何かいろいろしたかったんだけど寝よう。明日朝起きようと思います。起きてロイター1週間分のコラム読めたらな。