yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

統合失調症、新年早々転職を考えたが2023.01.04.

 退職願とかも書いとってて今日は転職してきちんとフルタイムの4日の仕事をしようと考え転職サイトをつついていました。

 基礎固めというか仕事をやるためにコンデジションをを整えて良い生活を送っていこうと話し合って今の仕事を続け今以上に頑張ってこなせるように来年は頑張ります。どれだけ仕事に集中して大切にしようと思っているかというと時短勤務で2,3時間3年FXをつついたりしてたのをもうFXつつくの卒業します。お休みの日に1日だけ気分転換につつくかもしれないけれど干物過ぎて暗くて社会性もかけらもなくてそういう生活をしてきたので変わりたいと思い損切り。もうちょいまともな人間になりたいと思います。

 なので日常生活ゆっくり本読んだり楽しく過ごそうと思います。夕方ランニングしよっかな。1時間もしたくないので30分くらいにしたらちょっと体力つくかも。ダイエット。自炊も一人でやるのやめて1品作るくらいで家族との時間大切にしていこうかな。kindle本とかもゆっくり読んだりドラマゆっくり見たり楽しい時間過ごせたらな。

 今日は夢をかなえる像読んでみた。まだ途中なんだけれどこれから何して時間ゆっくり過ごそうって思います。仕事後の自由時間を自分のスキルアップのために使うとか言ってて何かしてみるかなとか思ってもまFX勉強は少しくらいするかも。1時間とかでいいよな。22時半には眠って朝ゆっくりニュース見て過ごせたらいいな。できないFX詰め込みすぎてつまんない生活してきたんかも。何もしない日も作ってみるのが大切だって。そういうのあるよな。失業期間長かった時ってポケモンgoやりながらブログで稼ぐろかそういうのユーチューブで知って副業のできるのってこんなもんあるんだとか知った。あたし苦手だからそういうのぺってなったけれど調理師と他のが無駄になって涙でそうと思いながら料理系のつくてみましたブログ専門調理師の問題の文章とかで書いたことあったな。食生活アドバイザーとかもとろうかとか思ってたけれど離職して諦めてとtoeic1回受けてみたけれどあんま勉強できなくて。のびんかったな。

 夢をかなえる像で募金トイレ掃除人を楽しませるとか。最後が一番納得した。いいよな。

 そういえば一人自炊やめるって言って買い出しとか言ったけれど何も買ってなくて

ほうれん草にウインナーでバターソテーした。本とかには油にニンニクに香りを出してほうれん草とかもあったけれど今日はおかずバターソテーウインナーほうれん草。