yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

朝起きて寝れなくて本読んでる。2024.03.17.日曜

目が覚めて

体調のアップダウン激しくて統合失調症で疲れすぎてボーッとしてる日もあるけど、普通な日もあるんよね。そういう日に読書でもしてみようと思ってPrime Readingで本読んでたよ。起業で成功した才能ある女子は魅力的かなと思った。私はもう、隠居生活みたいなもんだからあんま良妻賢母とか輝く女性とかあんま遠くて。そういう普通の女子の悩みだった。

 

最近ブギウギたまに見ることあるんだけどあれだけ成功してるのに調子乗らなくて謙虚で水系の女の人らに恐喝に合っても誤解だバカにしてないって言いにいったり人格者ですごすぎた。私に足りない感覚。今年のお守りに人を恨み妬むのはよしなさい穏やかな心に神様の光が澄み渡るって書いてあったからやっぱりあたしには見返したいとかそういう感情が人生にいらなくて私は私の道を行けばいいんだなと思った。

 

ガザが饑餓すごいらしくて戦争停戦してほしいと思った。こわすぎる。

 

KingGnuのアルバム借りたよ!ランキングにあったから聞いてみようかなと。KingGnuさんって賛美歌っぽくてあんま気分あげれないけリピートしまくったりはせんかも。

ブーツとか買おうかと思ったけどサイズなくてやめたよ。

カフェオレスーパーで買って飲んだり気分転換。雨だし昼寝2時間したけど疲れた。

きょうも漢字クロスワード3問解いたよ。疲れすぎて夜もすぐに寝よう。4時くらいに目覚めてたからサクサク物事こなせんくて元気ないかな。ブルーな気持ち。今日はゆっくり休んで明日から頑張ろう。少ししか動けんけ過労かメンタルダウンしてるんかな。来週の為替動画見たら寝るか。アイラブユー見て癒やされてた。まさかの恋人は心の声聞こえるの知ってた。痴呆が始まらんか心配で元気に過ごそうと思う。

 

こういうゆっくりした動けんのって普通なんかな。