yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

息抜き2020.03.07.

 今新しい仕事が始まるまでに時間があるのでFXを毎日デモでしていたのですが取り返そうとして毎日1万くらい負けていました。毎回メモとったりしたら少しだけ勝ててていたのですが寝る前に大きい波がきて絶対バウンドすると思ったら大きく逆にいってひどい事になったりしてました。絶対はないからそういうのやめてコツコツお金を扱うイメージでやってやっとプラスが取れました。ギャンブルだけは向かん全く勝てん。こんなんでお金入るようになるんかなって思う。

 派遣の事でイライラしてるとそのことで親に怒られてぶちぎれて家を出ようと思ってカラオケに行っていました。7時間半いたのですが母親が心配してたので帰りました。薬は飲んでいたのですが深夜だったのでちょい疲れた感じでカラオケの何が楽しいんってくらいいたのでしばらくはもういいです。疲れすぎて何が楽しいんって思っている時にKARAのライブ映像を見れてすごく元気が出ました。韓国、すごくきれいだしスタイルいいし憧れの中の憧れです。生まれ変わったらKARAくらいの美貌とスタイルを持って生まれたい。アイドルってやっぱりすごいや。DVD借りに行こうと思う。関ジャニとかもすごいテンション上がる。イライラするの話で思ってたけど、こんだけイライライライラしてる状態で好きだった人との関係って続かせることとかできない。と確信しました。もともと上からの俺様でずーっと我慢して優しく接してとかできん。これだけぶちぎれている状態だったらほんま何とも思わん。よく耐えてたなと思うしよく病気になったなと思う。ぶつかる時ってどっちも譲れなかったら終わりなんだって思った。いい経験をさせてもらったと思うのがある。今はお金の事しか考えられない。それは大卒の1/4くらい給料での就職を決めたりしたからなのが大きい。FXとかでもずっとチャート見続けていたのが金曜日に爆発したのもあります。FX稼げるようになるの本当に難しい。106円台と円高になっていますね。アメリカの雇用統計とか出てもどうなるとかよく分からないので調べたら景気から遅れてされるみたいです。どう見たらいいのか分からない。景気がいい→ドルが強いってなるのかな。今日は夕方まで寝てて新聞も読んでないし王様のブランチも見れてない。妹が旅行先で頭よさそうなサラリーマンがFXもうかるって話してたよ。姉ちゃんはセンスなさすぎじゃろって言われたけど頭いい人には敵わない。それは分かりきった事だし慣れていくしかないんだろうなと思います。お金持ってテニスとかして生活したかった。どうでもいいや。