yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

美容院行ってカラーしてもらいましたそれと今日もFXのデモ2020.02.18.

美容院行ってカラーしてもらいましたそれと

 今日は美容院に行ってきました。長い間プリンだった頭を何とかしました。これで運気も上がるかな。分からないけど。美容院に行くと気分新しくなるよね。就職するけど髪色大丈夫そうだったからそのままで行くことにしました。注意受けたら直す。またクビかーとかそういう事態に陥った事普通に何回かある。運良くなるといいな。もうちょっと自己分析しないといけないというのある。自分を知って仕事でどう対応していくか考える。すぐこんなもんいらんみたいな扱いしか受けんからイライラする。  

地元でタイムカプセル開けたから集まりあるみたいだけど私ハブられたりするん得意だから行かんっていう話したら笑われた。いつも危ない橋渡ってる。ほんますぐ叩き落とされたりするから付き合いとか好んでウザくやっていけるようにならん。趣味の合う人と集まったりとかも、趣味があまりにもないからない。こういう友達増やすチャンスがあってもつかんでいけれんほどつまらんからいかんのよね。もうちょっと楽しい人になりたかった。オープンマインドじゃないからつまらんのかな。父親が構ってくるのが鬱陶しくて優しくできんのと一緒なんか分からんけど好きな人にも仲良くやっていけんからこんな不幸になったりするのかな。例えばチャンスがあります。でも掴んでいかんかったら何も今までの生活と変わらない。いい事ないかなーって占いとかしてるだけ。自分でどうなりたいとか分からない。いつも挑戦せんかったのから挑戦しだしたら過去の事の方が今よりもよく見える。いつも短期的にあれしようかとかこれしようかとか考えたりばかりだからいつまでも成長できない。小1の頃の作文見てると失敗を恐れて安定志向なのが分かる。でもそれより無謀になった。まだ守りに入るにはとかそういうのの前に、攻めとかも病気のせいであんまなくなった。でも自分にとってもいつも妥協がいいだんだん普通になってまともな生活してるようになったんなら今がベースラインなのかなとも思う。守りに入るとか以前に守るものが家族と友達とお金くらいしかない。守るほどもないんだけど。必死に結婚相手を探して結婚とか家庭もつとかも考えられない。好きな人がどんなものなのか分かるから適当にしたいと思わん。好きになっていい人ってちゃんと選ばんと私みたいに会う事もなんもない存在もせんに近い人好きになったままになる。また次に好きな人できたらどうでもよくなっていくんだろうなと思う。定説で女は後から好きになるものと上書き式というのもすごく納得できる。実体験に基づいてるよね。私だけでなく今まで生きてきた人の。人と付き合う時ってあの話しようとかこの話しようとかそれか遊び方考えんと私の場合付き合えん。その人にあれ聞いてみようとかこれ聞いてみようとか思わんと話にならんのある。だから結構相手しても私任せの人とかすごい不安ある。いろいろ状況を聞いていったり自分の話をしてとか結構そういうの得意な人なら楽なんだけど。私みたいにつまんないって言い続けられる人が話を回すようになる事自体がおかしい。私より酷いんかって思ってしまう。

今日もFXのデモ

 収入があまりにもないからお金の事考えてFXしようかなと思うけど、負ける事もあるしすごい1日中時間使ったりして気が散って気が散ってしょうがないのもある。ずっと気になってチャート見てるからもうちょっとドラマとか映画とか見たいしって思う。デモでやってるだけだから1円も儲けにはならん。今日の午前中いっぱいはずっとチャートが下がっていたのですが売り注文入れたとたんに上がりだしてこんなのあるってくらい上がっています。15時くらいから下がり始めました。こんなんしても増えたお金一日時間あってもきっちりできる時しかしない様にしたので580円くらいしかプラスになってないです。実際に動かせるくらいなら1Lotくらいだろうと思ってやっていて証拠金50000円だとすると2日で1%くらいなら結構ないいんじゃないかかなと楽観してます。でも時間必要だしすごく気になってしょうがない。他の事手につかない。YouTubeのJinさんのオレ的FXを見るのがすごく好きで見すぎてもう最近のほとんど見てしまった状態です。Jinさんファンです。応援してます。でも勢いすごすぎてマイナスをプラスに取り戻せそうですね。スイングとか怖くて眠れなさそう。あたし何も分かってないからぜったい飛ばすと思う。でも上下とか激しいから儲かるんだろうなと思います。私にはずーっとはったままでちょいちょいやっていく事しかできん。今日は夕方から読みやすくて単調で1000円とか超えました。勝てる時と勝てない時とあって今日の勝てる日だと利回り相当いい思う。投資信託の守りのタイプが年利3%だから考えるとすごい。こういうスリルある事するの本当は嫌だった。基本的にチキンだから。安定した薬剤師さんの方が合ってたと後で思う。5年も大学いたせいで合うようになったのがある。授業料分くらい投資信託の利益で返せるようになったらと思っても生きてるかな。両親。そこまで回すまで使わんようにしようと思ってるんがいけんのかな。夢が大きすぎる。お金たまったら返せたらいいな。収入が目に見えて酷い。お金持ちになる為にはってマイナスを減らすという動画があったのですが収入、支出いきすぎない、不労所得で収入を増やしたりはできんからここ普通の人では考えられんくらいマイナスなんですよね。障害者枠で身体とか働けるか重視の就職だから仕方ないのもある。お金儲けたいのって授業料分返したいのが大きい。