yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

携帯からちょびっと日記2020.09.20.

今日も仕事。疲れた。やりがいもあんま感じない。社員さんは仕事の話してればいいけど。あたしレベルのアルバイトって仕事の話もないんよね。サンデーモーニングでも見たり新聞読んだりするんだった。あたしの企業勉強会もなくてアホなんかと思うくらい教えてはもらえん。

妹が初めてコテ貸してっていうから、34mmので巻いてあげて自分を12mmで巻いたら妹のは髪が痛んでなくてあんまかかんなくて苦労した。私のはvsで凄くかかりやすくて毛先だけ巻いたけどぐりんぐりん。やりすぎ。

仏さんに参ったらずっと過去の恋愛の事とか幻聴聞こえてぼーっとしてた。自分の事を大事にしてくれる人を選ばんといけん。あの程度でとかそのレベルの女でとか見下さない人を探さんといけんみたい。

とりあえず毎日を充実しさして楽しい人にうちはなる!!資格終わったらプライベート充実。

父さんの大学時代のアルバム投げてあって見てたら男女グループで旅行行ってて、まあそれきりだろうけどそういうの見てて嫌気がさした。好きだった人もこんなグループやってたからさ。やっぱうちは女子で固めといた方がむいてるわ。それで男の話とかでもできてたら楽しかったろうな。