yukablog3のブログ

統合失調症31歳女性のつれづれ日記。元々は仕事と健康を失ったアラサーどん底料理日記でした。ちょっと元気が出るブログ書きます。

なすトマトの塩麹と29の誕生日すぎると寂しすぎて泣いてたので星の王子様した2020.08.30.

f:id:yukablog3:20210830220013j:plain 

ごま油でなすを炒めればよかったんだけど、レンチンして半生で全部豆腐も入れて混ぜて炒めた。おいしかった。塩麹、ごま油、酢。

 アラサーとして寂しすぎて毎日をもう少し充実させて彼氏探しも仕事も力を入れていったらいいんじゃないかって話をしてもらいました。

 今日通院日で話聞いてもらって涙出てきてしょうがなかった。寂しい。あの時研究室で頑張ってた同期とか先輩はみんな子育て世代なんだって思った。私は社会とうまくやっていけなくて仕事も中途半端で遊びもろくにできてなくていかんなって思った。

 和尚さんの説法見てた。付き合って浮気された女の人に同じアルバイトを辞めたりさようならをきちんと言えるようにってなってて。あ、あたし最初からない存在であたしが夢中ででもどこか飽きててバカにしかされないからもうちょっと優しい人がいいとかそういうので向うからしたらいらなくて迷惑なだけだったんかもしれん。いい加減自分の事できるようになって楽しくせかつしてたら魅力的だなって思う人が現れていい付き合いできるんかもしれん。もうちょっと楽しく生活しよって思った。ここのところ毎日泣いてばっかで寂しくて何もできてなくて星の王子様つついたりしててマッチングアプリもまだ早いんじゃないかって思ってる。もうちょっと自分の事できるようになりたい。楽しい事もして暮らしていけたらいいのかなって思った。好きだった男から見たら刺激とかもなくて魅力も薄くて邪魔だったのかもしれない。だから女友達以下で良かったのかもしれない。新しい環境にいてもいい人間関係をきづけなかった人間として付き合いしてもらえなくて社会からはみだしてるだけ。今の環境で頑張ってみようと思ってる。気味悪い人みたいにはみごられてイライラばっかさっれて気が滅入ってる。仕事もうちょっと頑張んないとね。

 

  何かやらないといけないことはあってもこなすことできなくてゆっくりお休みしよ。精神的な事から疲れたんかもしれん。できんこともあるよね。インスタでゲッターズさんとアドラーの教えにそうかそうか思ってた。最近チェックする。よく忘れるんだけど。トレードはいつもより利益確定遅くてマイナスになった。つら。こんな生活続かん。